Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リン

 りんちゃん

メス  2歳くらい  フィラリアマイナス ワクチン摂取済み
避妊手術予定 体重 13Kgくらい  

前出のラムちゃんの姉妹犬のリンちゃんです。

ラムもリンも、もともとは、里親会で引き取られた犬でした。

事情があり、短期間という約束で、現在の保護者さんは2匹をあずかりましたが、
連絡がなくなり、そして、2匹は誰もお迎えが来てくれないまま、置き去りにされました。

ラムとリンは、たったの2年という短い間に、すでに2度も人間に裏切られています。

にもかかわらず、この2匹の天真爛漫さ、ひとなつっこさをみると、どうしても、
早く、こんどは一生をともにしてくれる、優しい家族を探してあげたくなります。


ラムにくらべ、リンのほうが、おしゃまさんな感じです。
「いもうと」っていうかんじでしょうか。

お子さんのよい遊び相手にもなれると思います。

rin.jpg よいご縁をお待ちしています

よろしくお願いいたします。

里親さんが決定しました、ありがとうございました。(2010年6月1日)
スポンサーサイト

ラム

ラムちゃん

メス  2歳くらい フィラリアマイナス ワクチン接種済み
避妊手術予定
現在の預かり場所 沖縄県沖縄市

姉妹で現在の保護主さんに短期間という約束で預けられましたが、お迎えに
来てもらえませんでした。

現在の保護者さんでは家族として暮らしていくことが、さまざまな事情から
困難なため、新しい飼い主さんを探すことになりました。

おっとりした、女の子らしい、とても優しい子です。人にも犬にもフレンドリーです。

ほわほわしていて、カワイイramu.jpg どうぞよろしくお願いします

「いつでも~」には沖縄県のコーナーのD43802番で掲載されています。

里親さんが決定しました。ありがとうございました。(2010年6月1日)

レオナ

レオナ

メス  3歳くらい  避妊手術済み
現在の一時預かり場所  沖縄県那覇市 フィラリアマイナス


少し怖がり屋さんですが、一緒に暮らしていただけたなら、間違いなく忠実で
いとおしいパートナーになってくれること、まちがいなしです

一時保護のお宅でくらして、2年ほどが経ちました。小さいころ、母親と兄弟犬と
ノラとして放浪していた時、トラックに巻き込まれ、レオナだけが一命をとりとめました。
足の手術を受け、ボルトがはいっていますが、日常生活になんら支障はありません。

耳に少々のアレルギーがあるようですが、たまに塗り薬をする程度です。

甘えんぼレオちゃんを家族として迎えてくださる方からのご連絡をお待ちしています。

reona1.jpg レオナです。ご連絡をお待ちしています

Appendix

プロフィール

ヒヤシンス88

Author:ヒヤシンス88
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。