Entries



お知らせ


お知らせです。

「りんちゃん」が、無事沖縄県内で新しいご家族に引き取られることが決定しました。

また「永久子ちゃん」ですが、現在福岡県にて、良いお話が進行中とのこと。

よかったです。
よいしらせは続くものですね。

引き続き、レオナちゃん、陸くん、ラムちゃんの里親さんを募集します。

みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

また、猫ですが、こちらは常に、緊急で、里親さんをさがしています。

写真、後日アップしますので、もう少々おまちください。

子猫から成猫まで、数多くの猫が新しい家族をまっています。

子猫にかんしては、まだ乳離れも済んでいないような子もいます。
現在、同時期に保護された「お乳のでるネコ」にもらい乳をしているそうです。。。


沖縄に限ったことではないともちろん思いますが、動物への虐待も数多くあり、
その残虐さは、正直、私の想像をはるかにこえていました。


こうした猫を積極的にほごされているのが、ヨネコをたすけてくださった、
Yさんです。

私の住む横浜でも、猫の里親さんを探すのはなかなか難しい状況であるとおもいます。

どうか、もし、お知り合いで「猫をかいたい方」がいらっしゃいましたら、
ぜひ、沖縄の猫たちを思い出してあげてください。


どうぞよろしくお願いいたします。


Appendix

プロフィール

ヒヤシンス88

Author:ヒヤシンス88
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
