Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haisaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/9-fe38cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ


お知らせです。

「りんちゃん」が、無事沖縄県内で新しいご家族に引き取られることが決定しました。

また「永久子ちゃん」ですが、現在福岡県にて、良いお話が進行中とのこと。

よかったです。
よいしらせは続くものですね。

引き続き、レオナちゃん、陸くん、ラムちゃんの里親さんを募集します。

みなさん、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

また、猫ですが、こちらは常に、緊急で、里親さんをさがしています。

写真、後日アップしますので、もう少々おまちください。

子猫から成猫まで、数多くの猫が新しい家族をまっています。

子猫にかんしては、まだ乳離れも済んでいないような子もいます。
現在、同時期に保護された「お乳のでるネコ」にもらい乳をしているそうです。。。


沖縄に限ったことではないともちろん思いますが、動物への虐待も数多くあり、
その残虐さは、正直、私の想像をはるかにこえていました。


こうした猫を積極的にほごされているのが、ヨネコをたすけてくださった、
Yさんです。

私の住む横浜でも、猫の里親さんを探すのはなかなか難しい状況であるとおもいます。

どうか、もし、お知り合いで「猫をかいたい方」がいらっしゃいましたら、
ぜひ、沖縄の猫たちを思い出してあげてください。


どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haisaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/9-fe38cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒヤシンス88

Author:ヒヤシンス88
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
