Entries



陸(りく)

陸(りく)
オス  3歳くらい  去勢手術済み  ワクチン済み  フィラリアマイナス
体重15Kgくらい

おっとりとした、とってもフレンドリーな子です。無駄吠えもなく
初めて犬を飼う方でも、受け入れが可能だとおもいます。

陸上自衛隊の基地に迷い込み、通報直前に保護できた子です。
陸上自衛隊で保護したから「陸」ナイスです。

現在、トワコと同じく、沖縄県沖縄市で一時保護していただいています。
一日もはやく、幸せをつかんでほしい、と心からおもいます。

良い家庭犬になることはまちがいないですが、ウォーキングのお供にも、
この陸はよいお供になってくれると思います。最高に楽しいお散歩になること
まちがいなしです 

陸も、大きくみえるかもしれませんが、中型犬、どまんなか。といった感じです。
女性はもちろん、中学生以上のお子さんなら散歩できると思います。

riku.jpg 陸です。よろしくお願いします
りく2  あいーーーーん

永久子・トワコです。

永久子 (トワコ)

推定3歳  メス   体重7KGぐらい
現在の一時預かり場所  沖縄県沖縄市
フィラリアマイナス  不妊手術予定 ワクチン接種済み
動物愛護センターより引き出し。

迷子になった犬を探すため、愛護センターに通っていた知人が「人が通るたびに、
檻の外いっぱいに前足を出して叫んでいた子が今日は声一つあげなくなった。
何か出来ることはないだろうか。」と相談をうけ、処分直前に引き出せた子です。

その日、お星さまになった子たちのぶんまで幸せに、そして長生きしてほしい。
という、保護主さんのねがいをこめて永久子となずけられました。

写真ですと、すこし大きく見えるかも知れませんが、ちょっと大きめの小型犬。
といったサイズです。
とてもひとなつっこく、愛らしいワンコです。
女性でもあんしんしてお散歩できると思います。

とわちゃんを受け入れてくださるご家庭をお待ちしています。
とにかく明るい、周りの人をゴキゲンにしてくれる、かわいこちゃんです

よろしくお願いしますtowa1.jpg


「いつでも~」ではD43806の番号で掲載されています。

里親さんが決定しました。ありがとうございました。(2010年6月1日)

はじめまして。

はじめまして。
昨年、「ヨネコ」という名前の犬を沖縄から里子にとったご縁で、
たくさんの不幸な犬、猫が新しい家族をまっていることを知りました。

大きなことはできないかもしれないけれど、ただ、「たすけてやりたい。」という想いです。

ときどきでもいいです。一年にいっかいでもいいです。
どうか、この子たちを思い出してやってください。

しんみりとしたご挨拶はほどほどにしてと。
写真、プロフィール、随時アップしていきます。楽しみにしてください♪

ワンコは現在、「いつでも里親募集」という、ページの「沖縄県」の項にもでています。
興味を持ってくださったかた、私をご存じの方(笑)は、直接わたしにご連絡いただいてもかまいませんし、
もしくは、「いつでも~」の中から高橋様あてに連絡していただけたら、とおもいます。

なにか、質問などありましたら、どんどんコメントください。

Appendix

プロフィール

ヒヤシンス88

Author:ヒヤシンス88
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
